芸能ニュースに殴り込み!!


コメント

前ページ | 次ページ

[]
ハロプロじゃなくてハメプロだな
07/08 19:31 By:匿名希望 URL
[]
後藤真希のタイプじゃないよ。
藤森、紺野あさみとも交際の噂でたよね。
紺野も腹黒いからなあ。表むき卒業だけど
本当はジャニーズとの飲酒合コンばれてクビだからね。
紺野が所属してたフットサルチームについてるスポンサーが
イメージダウン恐れて離れるのをさけるために
事務所が金で抑えた。
卒業後はジャニーズとか、加護を100万で売りとばした
鮫島令恵奈と遊びまくりなのみられてる。
一芸入試で慶応にはいつて卒業後はアナウンサー。
同じ不祥事起こした加護は中卒で仕事もできない。
すごい明暗分かれたね。
加護のスキャンダルも、紺野のときのように
金で抑えればいいのに。
01/29 12:48 By:うそー URL
[]
藤森って上戸彩のファンじゃなかったっけ?ゴマキのファンっつ初めて知った…この情報信憑性薄いね↓↓↓
01/28 21:22 By:匿名希望です URL
[]
藤森って上野樹里に未練タラタラ?ってか現在も付き合ってるらしい
落ちぶれ後藤より上野のほうが断然いい女だよな
01/28 12:55 By:☆田 URL
[枕営業って言うより]
売名行為ですかね。
01/28 12:17 By:匿名希望です URL
前ページ | 次ページ

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン 友達に教える

i-mobile


Powered by FC2 Blog